忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、金曜の夜盛り上がってますか!!\(^o^)/

今日も一日お仕事お疲れ様です!!!(●^o^●)

お待たせしました!!今日は少し遅めのブログ更新!

何で!!?それはですね~^m^

E,stanzaで月に二回行われてるジャズライブがありました!

毎回やっても盛り上がりますね~!!\(^o^)/

今日の上の画像は

住原さん(P) 西東さん(SX) チナツさん(Vo)

僕の好きな曲ばかりでした!!(*^。^*)

最後の坂本 九さんの「見上げてごらん夜の星を」が

ジ~んときました!!(T_T)(*^。^*)

今月26日にまたライブがあるので、皆様もご一緒に

生きた演奏を共感しませんか!!?(●^o^●)

心よりお待ちしています!!


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ o(^-^)oこんばんはo(^-^)o

♪生ジャズ聴きたいなぁ☆彡歌われてる人どなたですか??知り合いに似てたので(b^-゜)
お店にお邪魔する日が待ち遠しい♪(*'-^)-☆
9b11f4842d つね || 2007年 04月 21日 土曜日 || 編集

▼ ヤッパリ♪

やっぱり(^ε^)♪ちなつサンだ~!!
雰囲気でかなァ~って(^O^)ちなつサンの生歌聴きたいo(^▽^)o
マジで、熊本に遊び行かなくては~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

9b11f48433 つね || 2007年 04月 21日 土曜日 || 編集
▽ コメントありがとうございます!!
チナツさんをご存知なんですね!!(*^。^*)生歌は本当に口がふさがらない位、演奏に入り込んでしまいますね!!いつでも心よりお待ちしております!!
管理人山下 || 2007年 04月 21日 土曜日

▼ 無題

お店でジャズライブやってるんですね-.゚。.('∀')゚・゚。すごい雰囲気のあるバーみたい☆゙
92ca4cbf23 えりか || 2007年 04月 21日 土曜日 || 編集

▼ ジャズ

お店で生演奏とかもされるんですね~(>_<)
すごく聴きたかったなぁ
私はジャズやクラシックやボサノヴァが大好きなんですよ
最近オールディーズも聴いてます
山下サンの記事を毎日楽しみにしてますね
92ca4cbf20 リア || 2007年 04月 21日 土曜日 || 編集
▽ コメントありがとうございます!!
生きた演奏は心に響きますね~~!!月に二回ライブを行っているんで、お待ちしてます!!あと日記はほぼ毎日更新するつもりなんで、毎日楽しみに待っててください!!(笑)
管理人山下 || 2007年 04月 22日 日曜日

▼ 初めて

ジャズの生演奏を今日初めて見ました!!美味しいお酒を飲んでとても充実しました!26日のライブまたいきます!
92ca4cbf0b またはち || 2007年 04月 21日 土曜日 || 編集

▼ 来ちゃいました

お二人さんきまりすぎ~~☆おいしいビーフシチューが食べたいな♪
576eb0d579 匿名☆ || 2007年 04月 21日 土曜日 || 編集
▽ コメントありがとうございます!!
決りすぎて困ってます(笑)ビーフシチューは最高においしいですよ!!癖になる率
間違えありません!!(笑)
管理人山下 || 2007年 04月 22日 日曜日

▼ こんばんは

なんかブログ読んでたらお店にいきたくなっちゃいました(^-^)熊本行ったとき、寄らせてもらいまーす★
92ca4cbdfa アッコ || 2007年 04月 21日 土曜日 || 編集
▽ コメントありがとうございます!!
お久しぶりです!!また皆さんで盛り上がりましょう!!首を長くして待ってます!!熊本に来たら必ず寄ってくださいね!(笑)
管理人山下 || 2007年 04月 22日 日曜日
TBURL
記事URL

忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim