忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 みなさん今晩は!!管理人山下です!日に日に寒くなってきてますね

~!みなさん冬の準備は出来てますか!?ほんの二ヶ月前まではクー

ラー無しでは生きていけませんでした!笑 今では暖房無しでは生きて

いけません!!笑 でも・・・・・真冬のサーフィンはガッツリいきまっせ!

!今年はサーフィンもスノボーもガッツリとハマりますよ!!行きたい方!

居ませんか!?行きたい方、ぜひE.stanzaまでご連絡ください!!



PR

みなさん御今晩は!管理人山下です!今日で10月が終わりですね!

あと二ヶ月で今年も終わり・・・。ホント早いですね~!年を重ねる度に

一年が早いですね!10代の頃は一日が長くてうんざりしてたんですけ

ど、20代になってから時間があっても足りない位忙しい毎日!正直こ

のまま年を取るのが怖いです!!ぁ~怖い怖い!

 皆さん突然ですが、大人数の前で喋れますか!?僕は大人数の前で

の喋りは大の苦手です。声がぶれたり、言葉が止まったり、頭が真っ白

になります!相当なアガリ症なんですよ!!心臓がバクンバクン!!!

アガリ症な僕に解決方法を教えてください!

 みなさんお仕事お疲れ様です!ブログの時間がやってきました!み

なさん飲んでますか!?今日も繁華街は大いに賑わってます!もう残

すところ後四日で10月が終わろうとしてます!今年もすごく早い一年で

したね!皆さんは今年の目標は達成されましたか!?やり残したことは

ありませんか!?僕はものすごくありますよ!今年中に目標が達成でき

るか今が追い込みどころです!皆さんもいろいろな目標があると思いま

すが、何にしろ目標達成するために何か心がけてることはありますか!?

僕が目標達成の為に心がけてる三つの事があります!まず一つ目!「絶

対に弱音を吐かない」二つ目!「何事にも+思考で考える」三つ目!「落ち

込んだときは明るい人と話す」!です!皆さんの心がけてることをお教えく

ださい!あと11月にウェットスーツ着てサーフィン行って来ます!!

ない」!

 皆様お仕事お疲れ様です!ブログ更新のお時間がやってまいりまし

た!昼間も大分寝心地がよくなってきた、今日この頃です!昼間寝る

ときは扇風機要らずでぐっすり寝れます!休みの日は朝がたホントに

風邪を引いてしまうくらい寒いです。。。

 さてみなさん突然ですが、日本語はきっちり使いこなせてますか!?

先日僕の知人からこう言われました!「山下さんって頭弱いんですか?

」って!・・・最初は意味が分かりませんでした!よくよく聞いてみると、

日本語の順序が違うそうです!・・・確かに知ってますし、知ってました!

僕、ホントに文章力が大の苦手です!あと漢字が苦手です!どうやら、

国語全般が苦手みたいですね(笑)最近、本を読んで文章力を高めてま

す!皆さんも何か苦手な勉学はありますか!?

 皆さんお仕事お疲れ様です!今日の天気は晴れ時々曇り。昼間はや

や温い!だんだんと冬に近づきにつれてあったかい時間も短くなってき

ましたね!今晩は管理人山下です!  

 秋は食欲の季節といいますが、最近食欲があまりありません。食欲は

ないんですけどなぜか太ってしまいます。冬に向けてブクブク全快です!

誰かブートキャンプに入隊せず、簡単に痩せれるダイエット方法をお教え

ください! 

 今年はサーフィンの年になりそうです!今月は行けそうにないんですけ

ど来月11月からはウェットスーツを着て冬の荒波に揉まれてきます。冬で

も小麦色の肌!!松崎しげるを目指します!今日も一日がんばってまい

りましょう!!

忍者ポイント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim