忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ff9df595.jpg皆さん今日も一日お疲れ様です!今日は朝から激しい雨でしたね~!

今晩は管理人山下です!!今日はピアノ演奏会♪♪♪いつもはジャズ

ライブなんですけど、たまにはピアノも・・・!今日のピアノの演奏曲は皆

さんが聞いたことのある曲ばかり!!僕の意見なんですが雨の降る日

にピアノを演奏されたら、なぜかうっとりしますね!雨をも味方につける

ピアノ演奏!ぼくは大好きです!あ!たった今「坂本龍一の(戦場のメ

リークリスマス)」が流れてます!ほんとにいいもんですね~!是非皆さ

んもお越しください!プロのピアニストの方がリクエストを言えば、ピアノ

をひいてくれますよ!今月後一回ピアノ演奏がありますので、ピアノの

曲でも聞いて、時を満喫しませんか?お待ちしています!
PR

皆さんお仕事お疲れ様です!今日もむしむしして寝つきが悪かったで

す。今晩は管理人山下です!今日は開店前に知り合いのバーにダー

ツを投げに行って来ました!開店前なので時間はそんなになかったん

ですけど、ドップリダーツにハマってきました!イヤーホントダーツは時

間が経つのが早いの何の!すぐ開店間際の時間になったので店に戻

ったんですけど、あのブルに入ったときの効果音がなかなか忘れなくて

自分で効果音のモノマネして、いつの間にかテンション高めになってま

した!ダーツをするお客さん!一緒にダーツやりませんか!?まずは

バーで熱く語りましょう!僕もかなりの初心者ですけど、皆さんと楽しく

やれたならと思ってます!

みなさん今日も一日お仕事お疲れ様です!沖縄の方では、明日梅雨

明け見たいですね!熊本は梅雨明けまであと少しです!早く明けて欲

しいもんですね!今晩は管理人山下です。皆さんこの季節の中家に引

きこもり気味ではないですか!?僕は引きこもりです!家で本を呼んで

ます!最近興味がすごくあるのは、「UMA(未確認生物)」です!そう!

不思議系です!皆さん不思議系はお好きですか!?僕はかなりハマっ

てます!絶対居ますよ!1990年代にあのマウンテンゴリラが見つか

った位なんで!まだまだ未知なる生物は居ると思います!いや、居て欲

しいです!スカイフィッシュや恐竜の生き残りの水棲獣!死ぬ前に一回

見たいくらいです!UMA好きの皆さん!バーで熱く語りませんか!?

心よりお待ちしてます!


皆さんお仕事お疲れ様で

す。今日は久々に雨が上がりました!いつものように暑かったんですが

なんか雨が降らない日って気分いいですね~!今日は夜雨降るだろう

と思いきや、降らないので、人の流れもよろしいですね!今晩は管理人

山下です!ほんの一時間前になりますが、初めて県外(東京)のカップル

方からブログを見てきましたというお声をいただきました!いや~正直緊

張とテレが出ました。ホント今日はとてもハッピーです!次来られました

ら、是非カウンターに!色んな話をしたいですね~!今日は遠いとこか

らありがとうございます!とても感謝してます。お幸せに・・・・!!!

さて今日の上の画像はカレーパスタです!今月から料理始めました!

携帯なんで少しだけ画像が悪いんですけど、ホント美味しかったです!

すごい大好評ですよ!皆さん食べに来てくださいね!


皆さんお仕事お疲れ様です!梅雨に入ってから毎日が偏頭痛!最悪

です。今晩は管理人山下です。どうやらブログのお時間がやってまいり

ました。前回書いたブログで二代目の看板が梅雨の為、なかなかデビ

ューできません。デビューは梅雨明けですね。早く晴れ舞台が見たいも

んです。梅雨といえば湿気!湿気があるとなかなか疲れを癒してくれま

せん。寝るときもジメジメしてて、快眠が得られませんね。梅雨が終わっ

たら、猛暑!!実は車のエアコンがぶっ壊れて冷房が効かない状態な

んですよ!この夏は間違いなく痩せますね。早くこの一ヶ月乗り越えて

海・海・海・・・・海に行きたいです!皆さん一緒に海行きませんか!?

一緒にこの夏弾けませんか!?一緒に行きたい方は、管理人山下まで

!お待ちしております。


忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim