忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩は!管理人山下です。ホント久々のブログ更新がやってきました。

最近ブログがなかなか書ける暇がなくてすいません。

 さて皆さん、夏の思い出はちゃんと作れましたか!?毎日充実した夏

休みを過ごせましたか!?僕は充実した毎日を過ごしています!僕が

毎日心の片隅にしまってる言葉があります!「一日は一生に値する」!

一日が充実してないと毎日が充実してないと言う事で人生が充実してな

いことになる。 皆さん一日は充実してますか!?E,stanzaの従業員み

んな充実した日々を送ってます!充実した日々を送りたい方は是非E,

stanzaまで!!充実した一日の過ごし方をお教えします!!
PR

皆さん今晩!久々のブログ更新です!最近色々と忙しくなり、なかなか

ブログの更新が進まなく申し訳ありませんでした!

さて夏真っ盛りですが、最近見おかけなくなったのが、夕立ですね!!

僕が小学生のときは、二日にいっぺん位は夕立が来てた思い出があ

ります夕立が来れば地面は冷やされて涼しく夜もクーラー要らずでした

!ホント地球はおかしくなってますね! 

 話は変わりますけど、僕とマスターは意外と多趣味な事に築きました

!サーフィン、スケボー、スノボー、ブレイクダンス、ダーツ、ビリヤード

etc、、、多趣味で毎日が大忙し!でも毎日充実してます!皆さんも何

かにはまってることがあればお聞かせください!

みなさん今晩は管理人山下です!暑い暑い毎日ですね!アスファルト

まで溶けそうな勢いです!丸一日、大雨降って地面を冷やしてくれると

いいですね!今日は帰省ラッシュです!皆さんちゃんと夏の思い出は

作れましたか!?ぼくもちゃんと夏の思い出作れました!お客さんとの

サーフィン!県外から帰ってきた友達とのBBQ!いとこの子供たちの虫

捕り!そして花火大会!最近分刻みで大忙し。時間がいくらあってもた

りません。毎日ホントに充実してます!どーぞ皆さんの夏の思い出を聞

かせてください!あと・・・また今週の19日に宮崎に行って参ります!!

みなさま今晩は!ブログのお時間がやってまいりました!今日は熊本

市内で花火大会があり・・・車も込み合い、人も込み合ってます!今日

の肥後熊本は暑いですね~!今日僕の出勤服はなんと・・・浴衣でき

ちゃいました!!気持ちだけでもいいんで花火大会に行った気分です

!今日はさすがに浴衣姿が多いですね!しかも浴衣姿の女性は・・美

しい~!

 今日はお店に浴衣姿のお客さんが結構お見えで、ジャズピアノを聴き

ながら皆さんマッタリとしてました!!浴衣姿のお客さん達ホントに涼し

そうですね!ホントに夏・・って感じでした!今日僕思ったんですけど、こ

の夏ずっと浴衣で出勤しようかなと考えてます!浴衣万歳!!

 


みなさん今晩は!管理

人山下です。台風五号・・・・。ほんと厄介ですね!ただいま熊本は強風

までは行きませんが、痛々しく雨が降ってます!!ただいま午前1時3

3分こんな時間に大雨の中、であるく人は居ないと思いますけど、くれぐ

れも事故のないように行動してください!!

 さて上の画像ですが、これが例の10ウィールスケートボード!!スノ

ボーやサーフィンの訓練用ボードですね!!なんと、タイヤが10個!!

僕も始めてみた時どんな風に滑るか、どんな感覚なのかがまったく想像

つきませんでした。感覚的にまず普通のスケボーじゃありません!ボー

ドに乗った瞬間右か左に必ず倒れます。バランスをとりながら走るので

乗ってる間は気が抜けません。本当にスケボーとサーフィンが一緒にな

ったような感覚です!お仕事が終わったらよくスタッフ全員でコンクリート

ウェイブに乗ってます!ボード仲間も欲しいですね~。

忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim