忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん今晩は!管理人山

下です。ブログのお時間がやってまいりました。十月に入って五日目で

すが、季節はもう冬に向けての準備が始まってます!着実に日が暮れ

る時間が早まってきてますね!あと何十日かで今年も終わりですね!!

みなさん今年の目標は達成されましたか!?達成されてない方は早く達

成しないと終わっちゃいますよ!(笑)僕の今年の目標は嘘をつかない

事です。あと少しで達成できそうです!!一年ってホント早いもんですね

!でも今振り返ってみると、良いことも、悪いことも、いい思い出なんです

ね。人生の道っていうのは自分の前にはなく、自分が歩いた後ろに道が

出来るって言うことに築きました!今年もあと少しですけどいい年であり

ますように・・・。

 
PR

みなさんお仕事お疲れ様です!今日

の熊本市内は盛り上がってます!しかも今日は何と、某有名人がプラ

イベートでお店に来店!!開店早々E.stanzaは盛り上がってます!!

 今晩は管理人山下です!最近ホントに地球はおかしいですね。今日東

京では11月下旬並みの気温が観測されたそうです!20度以下・・・。

まだまだ11月までは昼間はジリジリと日焼けしそうな気温なんですけど

ね。今年も後二ヶ月!早いものですね!

皆様、お仕事お疲れ様です!ブログ

更新のお時間がやってきました!今頃皆さんはお風呂上りの美味しい

一杯を飲んでいる頃でしょうか!?今晩は!管理人山下です!

ここ数日間、パソコンの不具合の為ブログの更新が出来なくなり閲覧し

てる皆さん本当に申し訳ありませんでした!

 さて、先週の月曜日に藤崎八幡宮秋季例大祭が行われました!もち

ろん僕達、E.stanzaのスタッフ全員参加しました!去年同様、肥後若

武者会から参加し、大いにハシャギ大勢の人と友達になりました!やっ

ぱりみんなで盛り上がられるっていいですね!!大きな団体が一致団結

するってなかなかないことだと思います!僕なりに感動しました!デジカ

メで一杯写真を撮りたかったんですけど、その日は何とかなりの確立で

雨予報!!デジカメ・・・・・持っていけませんでした。。。

でもちゃんとプロの方が撮ってるはずです!いい男に撮れてればいいの

に!!

皆様お仕事お疲れ様で

す!最近夜から朝にかけて少しだけ肌寒くなってきましたね!今晩は!

管理人山下です!さあ~皆さん季節はもう秋です!今年も残すところ、

後二ヶ月半あまりです!一年はホントに早いもんですね!今年も僕は

去年と同じく彼女が出来ませんでした。。。今年こそは!!!

 さて皆さん!皆さんには何か大きな夢はありますか!?また夢は実

現出来ましたか!?ここである言葉をご紹介します!「人生七変化」!

心が変われば、態度が変わる。

態度が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。

心が変われば・・・人生が変わる。

という言葉です!僕はこの言葉を聞いてすごく感動したのを覚えてま

す!人間にとって「心」が何よりも大切で、尊いものだということを知

って本当に衝撃的でした!これが大きな夢の実現につながってくる

と思ってます!僕の夢は・・・やはり自分のお店を持つことです!

皆さんの夢をお聞かせください!!

 皆さん今晩は!管理人山下です!

なかなかブログの更新が出来なくて申し訳ありません。ブログにコメン

トをくれた皆様!お返事できなくてすいません。お詫び申し上げます。

 さて、季節的に夏は終わりました・・・ だがしかーし!夏好きの僕に

は11月まで夏です! 秋・・?秋はいりません!秋って何だろう・・・?

 最近よく言われます!海はサメが居るから怖い!・・いまだに人食い

サメ見たことありません!サメと遭遇する確立は雷が落ちる確立より

低いそうです!!サメが怖くてサーフィンはやってられません!でも・・

ホントに遭遇したらどうしよう。お客さんと今週24日に宮崎に行ってま

いります!!

ea412625.jpg
先日E.stanzaの№3の佐藤君が借

りてきたボード映画『ロード オブ 

ドッグタウン』を見させてもらいました

!しかも二回も続けてみました!あ

の映画はボード好きな人にはたまら

ない映画だと思います!この映画を

見てやっぱりボード系のスポーツは


僕の人生には切っても切れないものだと確信しました!

みなさん!僕達と一緒にボードと言う乗り物に乗ってみんなで楽しみませんか!?





忍者ポイント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim