忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、雨の中お仕事お疲

れさまです!とうとう熊本も梅雨入りしましたね!今晩は管理人山下で

す!上の画像は二代目E.stanzaの看板です!なんと初代の看板は無

残にも酔っ払いに絡まれ、車に轢かれて重傷。初代は即引退しました。

初代を引き継ぎ、初代の半分の大きさ二代目E.stanzaが完成しました。

この二代目にもなんとファンが出来ました。皆様からは可愛いとの声が

!軽くて持ち運びにも便利!可愛いので、酔っ払いにも絡まれないし車

も避けてくれると思います!!二代目の看板よろしくお願いします!

200607250448000.jpg先日ダーツを投げにダー

ツバーに行って来ました

ダーツを始めて期間はそ

んなに経ってないんです

けど正直ハマりました!

あの効果音といい、あの

真ん中のブルに入ったと

きの快感は投げて入った人しかわかりません!もしダーツをするお客

様が居ましたら、一緒にダーツやりませんか!?お待ちしております!



PR

皆さんお仕事お疲れ様です!ブログ更新のお時間がやってきましたよ

今晩は管理人の山下です!最近ファンの方々から、ブログの内容が硬

いし今までの管理人のカラーが出てないとの指摘がありました。実はそ

の言葉待ってました!いや~今まで通りの僕のやり方でよかったんです

ね!?どおりで最近モテないし便秘だと思いましたよ!これで明日から

硬いことは考えないでいいんですね!

 みなさん、今E.stanzaで流行ってるものがあります!そうモノマネであ

ります!しかもただのモノマネではありません!映画が始まる前に映画

の予告がありますよね!その映画予告のナレーションの声をモノマネし

ます!またそのモノマネが意外とうけて大反響です!今では色々なボト

ルをどう怖く言うか研究してます!一番得意なボトルはジャック・ダニエ

ルです!お客様からのご要望があればモノマネいたします!あっ!1つ

だけ言い忘れたことがありました!!横文字のみ、ホラー映画のみと、

させて頂きます。本当はボイス動画を載せたいんですが、すいません。

載せれませんでした。こればばっかりは、来てからのお楽しみです!あ

の~モノマネ。自慢じゃないけど・・・・・自慢です。




皆さん炎天下の中お仕事お疲れ様でした!毎日炎天下が続きますね

!たまには地面を冷やして欲しいくらいです。今晩は!管理人山下です

!さて今日はリキュールについてご案内させてもらいます!世界中に何

千種、何万種類と存在する酒。これらを整理すると大きく三つに分ける

ことが出来ます。醸造酒、蒸留酒、混成酒。アルコールの中に薬草や果

実、香料、甘味などを混ぜたり浸したりして造った酒を混成酒といい、リ

キュールは混成酒に分類されます。リキュールの歴史は11世紀頃醸造

酒を蒸留器で煮詰めてみたら醸造酒よりもアルコール度が高い液体が

出来たこれを飲んでみると、カッと顔が赤らみ、気持ちが高ぶってくる。

そこで錬金術師はこの液体を「生命の水(アクア・ヴィテ)」と名づけた。

これが蒸留酒だ。13世紀頃、蒸留酒に薬草の成分を溶かし込めばさら

に生命維持効果の高い霊酒が出来るはずだと考えた錬金術師がいた

。彼こそリキュールの父とも言われる。スペインの医師兼錬金術師だっ

たアルノー・ド・ヴィルヌーブである。彼はワインを蒸留した酒に薬草や

香草類を加え植物の香味が生きた強い酒を造り出したのだ!これこそ

が混成酒、いわゆるリキュールの始まりだとされている。

皆さんお仕事お疲れ様です!今日も一日中日差しがつよくて昼間なか

なか寝付けませんでした!今晩は!管理人山下です!最近いろんな

とこからボシタ祭りの楽団の練習音が聞こえてきます!いや~一年が

経つの早いですね~!!後半年すれば、今年もも~終わりですよ~!

今年は思いっきり趣味のサーフィンをやります!誰か一緒に行きたい

人orサーフィンやってみたい人!ご一緒にどうですか!!?詳しい話は

E.stanzaでお話しましょ!!お待ちしてます!

皆さんお仕事お疲れ様です!とうとう、九州南部梅雨入りしましたね!

嫌な時期がとうとう来ました。熊本県は海開き!僕は海大好き人間で

す!今年は海で泳ぎまくります!こんばんは、管理人山下です!!!

最近忙しくて、ブログの更新がなかなか出来ませんでした。申し訳あり

ませんでした。さて今回の俺流バーテンダーズマニュアルは、ウィスキ

ーを語らせていただきます!皆さんはウィスキーお好きですか!!?

僕は大好きです!スコッチウィスキー、アイリッシュウィスキー、アメリ

カンウィスキー、カナディアンウィスキー、日本のウィスキー。皆さんは

どのウィスキーがお好きですか!?ウィスキーをもっと楽しむために

造り手の心、技術、そして自然が造り上げるウィスキーが、酔うため

だけのものであってはあまりにも寂しい。あなたにとって最高の友た

り得るウィスキーとの、上手な付き合い方をしていきたい。そしてまた、

疲れているときには「ゆっくりと静かに」酔いたいもの。そんなときもウ

ィスキーは味方。国産モルト・ウィスキーなら繊細な日本人の味覚に鋭

く適応してくれる。氷を入れない水割り(あまり冷やさない状態)で自分

の好みの強さにして楽しもう。きっといい友達になってくれるはずです。

ウィスキーには様々な楽しみ方がある。ウィスキー仕様の自分流のリ

ラックス・シーンを開発して見ましょう!!


忍者ポイント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim