忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんは~!皆さん今日も一日お疲れ様です。

管理人の山下です。

今日のタイトル『懐かしい曲』って言うのもなんですが、

皆さんも一杯経験があると思います!

ずいぶん前の曲が流れてると、なぜかその当時

を思い出したり、その時何をしてたかも思いだします。

今日出勤途中に隣の車から流れてた曲が、イエローモンキー、

ルナシー、グレイ、モーニング娘のラブマシーン、その他

色々!すべての曲が高校生の時から二十歳かけて流行った

曲でした!も~色んな思い出が昨日のように思い出されます!

時間というのは、確実に流れているんですね。なぜか、懐かしい

反面、切なく感じます。皆さんもいくつか思い出の曲があると

思います。皆さんはどんな曲が一番思い出の曲ですか!?

PR

日に日に温かく、蒸し暑くなってきてますね~!

こんばんは!管理人の山下です。

今日昼間寝てるときなぜか足の指がむしょうに痒いな

と思いきや、『プクリ』と腫れました!

連鎖反応を起こしたように、脇の下や、太股、三箇所

蚊に噛まれてました!僕は、蚊をやっつけないとどうしても

寝れないタイプなんで、急いで飛び起きドアを閉めて

今まで小さい頃から培ってきた蚊の習性、行動を読み

まず一匹を射殺!そして壁の一面一面をじっくり見て

二匹目射殺!次暗い隙間を捜索!居ない・・・

天井・・居ない・・・。まさかと思って自分の体を動かさず

捜索!い・・・た・・・。三匹目射・・殺・・・!!!

やっと平和が訪れた。

それからようやく寝れました!!!

皆さん蚊の事なら僕に聞いてください。お退治いたします。

蚊が居ると言うことはもうすぐ夏!!!

夏に向けてテンションがあがってきました!

皆さんガンガンに盛り上がっていきましょう!!


連休開けのお仕事お疲れ様です!

こんばんは管理人の山下です!

連休が明けたとたん晴れ間が広がりました!

連休を狙った自然の嫌がらせですね。

連休中の疲れがドット出てませんか!?

今日の街中はやはりいつも以上に人が少ないです。

連休中に作ったオリジナル手作り看板が

やっと今日お披露目です。

なぜ手作りかと言うと、手作りのほうが温かみがあるし、

自分たちの気持ちが伝わるからです!!

やっぱりお客様を温かく迎えたいですね。

あ!言い忘れてました!

雨の日は外に看板は置きませんのでご了承ください!

温かみのある看板が濡れてしまっては困りますからね!

200705072344001.jpgこっちの看板は裏面です!

僕たちが見ても可愛くて仕方が

ありません!以外にお客様にも

大好評でした!皆さんこの看板

にピンと来たら、どーぞ立ち寄っ
てください!温かみのある二人
が御出向かいいたします!!










皆さんこんばんは~!今日も雨の一日でしたね~!

管理人の山下です。GWを狙ったかのように、雨が続きますね~。

やんだかと思いきや降りだし、降らないときには、湿気っぽい。

湿気というのはホントいいことないです!

ある兵士が言ってました!!

ジャングルの中で一番悩まされたのは毒をもった虫や、

肉を食らう猛獣ではなく、ジャングルの中の湿気!!

ものすごい、ストレスが溜まり、夜も眠れなく、疲れも取れない!

まともな判断が出来なくなるらしいです!

確かにそうですね!夏場は特に疲れが取れないです!

夏の湿気対策の為に僕は坊主にしました !全然意味ないんですけど!

さて、坊主にした話はさて置き、今日の画像はなんか涼しげな、

カクテル画像!!カクテル名はNo1のオリジナルカクテル!


200607042212000.jpg横の画像はデコレーションしたオリ

ジナルフローズンカクテル!

この写真を撮った後、僕がいただき

ました!一気に体が冷やされました

ね!分かりやすく言うと、渇ききった

砂漠に一日中雨が降り注いだ感じ

ですね!皆さん今からの季節にどう

ですか!?

今日は肌寒く雨がパラパラと降ってネガティブな気分になりますね。

気分を入れ替えて今日もハイテンションでいきますよ!!

こんばんは、管理人の山下です!

皆さん、もう連休疲れになってませんか!?

今日朝からニュースを見てましたら、もうUターンラッシュが

始まってますね!

渋滞ほどストレスを感じるものはありませんね。

ガス欠にならないだろうか、腹痛に襲われないだろうか、

急用が出来ないだろうかいろいろと不安感が生じますね!

Uターンするお客様!最後の一日くらいは、体調を整えて

万全な態勢で帰ってもらいたいですね!

さて皆さん、話が変わりますが『Google Earth』はご存知

でしょうか!?全世界を衛星写真で見れて、しかも

上空100mまで鮮明に見られます!簡単な住所さえ分かれば

県外、国外どこでも見れます!昨日はアフリカやルーマニアや

アメリカを見てきちゃいました!!もちろんE.stanzaのビル

も見れました!近い未来衛星で動画が見れるようになるんじゃ

ないですかね!もし、ライブカメラではなく、衛星から見れる

動画がありましたら、教えてほしいです!!!

ぜひ皆さんもGoogle Earthでシャンセ品川ビルを

上空から見てください!!僕が屋上に立ってます!




忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim