忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、金曜の夜盛り上がってますか!!\(^o^)/

今日も一日お仕事お疲れ様です!!!(●^o^●)

お待たせしました!!今日は少し遅めのブログ更新!

何で!!?それはですね~^m^

E,stanzaで月に二回行われてるジャズライブがありました!

毎回やっても盛り上がりますね~!!\(^o^)/

今日の上の画像は

住原さん(P) 西東さん(SX) チナツさん(Vo)

僕の好きな曲ばかりでした!!(*^。^*)

最後の坂本 九さんの「見上げてごらん夜の星を」が

ジ~んときました!!(T_T)(*^。^*)

今月26日にまたライブがあるので、皆様もご一緒に

生きた演奏を共感しませんか!!?(●^o^●)

心よりお待ちしています!!


PR


皆様今日も一日お疲れ様です!!

きょうもブログ更新のお時間がやってまいりました!!

今、パソコンを開いてみるとびっくり!!

いろいろなお客様からのコメントが入ってました!!

ホント感謝感謝で心が一杯です!!!

ありがとうございます!!!!!

さて、今日の上の画像は皆様お待ちかねの

ビ~~~フシチュ~~~!!!

画像を見るだけで、お腹が空いてきました!!

何杯食べても、何回食べても、この旨さ!!

わかるかな~!!

どうゆう風に表現すればいいだろう。

間違えなく依存性はありますがな!!!(笑)

CIMG1554.JPG










それと今日はもう一つ、画像をのっけて見ました!!

右側No1/ 左側No2/ (笑)

左側の坊主が管理人の僕、山下です!!

この画像は渋く撮って見ました!!(笑)

ちょっと画像がぼやけて見にくいかもしれませんけど

恐くないです!!可愛いお顔をしております!!

おっと!!

お客さんがビーフシチューを食べに来たので

仕事してきます!!(笑)

今日も一日頑張るぞ!!!!



皆様今日も一日お疲れ様です!!今日もブログの更新のお時間が来ましたよ!!

集合~~~!!!さてさて、今日熊本は雨!!しかも肌寒い一日でした!!

突然の気温の変化が命取り!!昨日から僕は命を取られそうになってます!!

喉の痛みが半端なく痛いです!!皆様も体調管理の方を万全に行ってください!!

さて、話は変わりますけど、上の画像なかなかいけてませんか!!?

管理人直々に最高のショットを撮りました!!趣味の一つになりそうです!!

色んな物を撮りたいですね~~!!グへへへへへ!!あっ!!エッチな事

想像したでしょ!!もう~電波の匂いでわかります!!プンプン匂いますよ~!

・・・・すいません!!・・・・・調子にのりました!!

毎日勢いよくテンション上げながらぶっこんでいくんでこれからも

                                           E.stanza

をよろしくおねげ~~~します!!By.アホな管理人より!!


    
    

ちょっとだけ!!
今日は寒いんだけど、蒸し暑い(@_@;)

どっち??(;一_一)僕の天パーが反応してる(ー_ー)!! 

すかさず、携帯で天気予報を見てみた!!

ほーらね!!(*^。^*)明日雨じゃん!!なんかうれしい反面、

マジ最悪(-_-;) 最近おかしいよ!!

俺の頭と地球の気象!! 昨日は一部の地域でヒョウが降るは、

去年から今年にかけて、雪を

見てないは、ダンディー坂野は最近見ないはで(@_@;)  

あっ!!(゜o゜)ダンディー坂野は関係ないか

!!(;一_一)  あ~びっくりした(;一_一) 話は戻りますけど、

ホントおかしいですよね~(-_-;)

最近、不思議系にどっぷりハマってるんですよ!!(●^o^●) 

UMAとか、UFOとか!!

も~ね~、インターネットで調べまくり!!(^o^)/

 我はUMA、UFOに関しては誰にも負けないって

言う人いたら、ぜひ語り合いたいですね~~(●^o^●)

僕もまけませんよ!!プププ^m^

このバーにも未確認生物が居ますよ!!

野人がね!!フォ~~~~( ^)o(^ )!!!


皆さん!!!毎日毎日お疲れさまです!!(●^o^●)

最近風邪気味で喉の調子がかなり悪く、今カラオケに

行くとかなり渋い声が出そうです!!(ー_ー)!!

熱は無いけど、喉がめちゃくちゃ痛い(@_@;)

これってまさかタバコの吸いすぎじゃ!!?

いや待てそんなことは無い!!一日一箱、いたって

普通!!(;一_一)(--〆)

後ひとつ考えれるのは、黄砂!!?(ー_ー)!!

きっとそうだ(゜o゜)!!だって今日も車は汚れてた!!

いつもはボディーだけ汚れているのに(^o^)/!!今日は

フロントガラスが汚れていた!!間違えない!!(●^o^●)

そんなことはさて置き、今日はNo1がビーフシチューを作ってます!!

すごくウィーにおいがプンプンして、さっきご飯食べたのに

またお腹減ってきやがった(*^。^*)!!

ビーフシチューの画像は出来てからお楽しみ!!

次回、画像載せるね!!!!\(~o~)/


忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim