忍者ブログ

E.stanzaと、俺流バーマニュアル

バーの楽しみ方を優しくわかりやすくお教えします。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様!お暑い夜をどうお過ごしでしょうか!?今晩は管理人山下です。

もう夏全快!夏真っ盛り!皆さんもテンションが上がってますね!!海

や川や花火や祭り!夏にふさわしい言葉ですね!

 さて、昨日午後22時からピアノライブがE.stanzaでありました!やっぱ

りジャズを聴きながら美味しくお酒を呑めるって最高ですね!涼しげで、

夏の暑さも忘れます!

 ジャズピアノライブの予定は毎週金曜日に決りました!

皆さんジャズピアノお勧めします!一緒の夏の思い出を作りましょう!!
PR

ハイ!今晩はー!!ブロ

グ更新のお時間がやってきました!今日も一日めちゃくちゃ暑かったで

すね!まるでサウナ状態でしたよ。こんなカンカン照りはやっぱり、頭に

湿らせたタオル巻いてBBQですよね!!・・・・たぶん。

そんなことは気にしない!BBQやっちゃいました!!うちのマスターの

古い付き合いのお客さん宅でBBQやりました!もう、飲んで食べてしゃ

べって飲んで食べてしゃべっての繰り返しで、話が大いに盛り上がりま

したね~!上の画像のでかい物体はマグロです!塩を少々振りかけて

食べたら、やばいくらいに美味しくてお酒が進みましたね~!!実は僕

酔いながらブログを書いてるんですよ!なかなかお酒が抜けません。
200707251811000.jpg左の画像の車えび!美味

しそうですね~!食べまし

たけど。この塩コショウか

けた手羽先かなり美味し

そうですね!!・・・食べま

したけど。全部たべました

。夏はBBQ!冬は鍋!こ

きれは切っても切れない関係ですね!この夏結構BBQの画像を入れて

行きますので!皆さん楽しみに待っててください!次回は8月5日の宮

崎でのサーフィンBBQです!!サーフィンもして、BBQもして、もう最高

な一日をすごしてきます!!

皆さんお仕事お疲れさま

です!梅雨も明けて毎日海日和!毎日かんかん照りですね!今晩は

管理人山下です!先日日曜まで仕事して、月曜の早朝に男五人では

るばる宮崎まで行って参りました!上の画像は宮崎県高千穂の道の

駅!大きな石像がありました!大体大きさ的に鼻の穴が大人のコブシ

位のでかさなので、この石像の大きさが想像出来ると思います!!

lbgoiubt9068110.jpgさてこの日のメインは・・・そう!サー

フィンです!やっぱり宮崎に来たらサ

ーですよね!二日前に台風四号が

来たおかげで前回行った時より波の

高さがアップしてました!そしてその

日に前回行ったメンバーが全員ボー

ドの上に立てました!この日は感動、

感動の連続でした!サーフィンをきっ

かけにサーフィンにちなんだオリジナルカクテルを作りたいと思います!

次回宮崎に行ったときは、完熟マンゴーの太陽のたまごを買って来たい

と思います!

みなさん今晩はブログのお時間がや

ってきました!最近忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした!

申し訳ありません。皆様台風の被害は大丈夫でしたか!?熊本市内は

これ台風着たのかってくらいの規模でした。僕の地元は台風の来る三日

前の大雨で相当被害が出ました。床下浸水、川のはんらん、災害という

のはホント醜いですね~。自然には勝ち目ないです。・・・・・・といいなが

らも明日南国宮崎までサーフィン!上の画像は二週間前の南国宮崎の

海の画像です!この画像を見るたびにウズウズしますね!行きたい人、

一緒にサーフィンに行きませんか!?


みなさんお仕事お疲れ様です!梅雨

のジメジメもあともう少しです!!ただいま台風四号が接近中!一気に

梅雨を吹き飛ばしてくれのではないのでしょうか!?今晩は管理人山下

です!さて上の画像はこんがり焼けた誰かの画像です!不思議なもん

ですね!!初めての体験でした!!頭の皮が剥けるところ・・・

今、いい具合に肌が焼けてます!坊主で日焼けしたら、よくあの方に似

てるって言われます!!EXILEのアツシ・・・。あつしさんすいません。

日焼けって一つもいいことないらしいですね!オーストラリアでは日本の

20倍の紫外線が降り注いでるらしいですね!なのでオーストラリアは皮

膚癌がかなり多いと聞いてます!想像するだけで怖い怖い・・・。

これから海に行く機会が多くなると思いますが、ベッタリと日焼け止めの

クリームを塗っていきましょう!僕は海に行くとき必ず肌の色が見えない

くらい日焼け止めのクリームを塗ります!これで完璧に紫外線シャットア

ウト!・・・ってやりすぎか。。。

忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/08 たかきです]
[11/21 木下]
[10/21 木下]
[09/22 オロナイン]
[09/13 ☆]

最新記事

(11/17)
(10/31)
(10/27)
(10/19)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
管理人山下
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/27
職業:
なんちゃってバーテンダー
趣味:
足の指占い、サーフィン
自己紹介:
E.STANZA(エ・スタンツァ)
熊本市花畑町11-18
シャンセ品川ビル 2F
096-356-2606


営業時間
PM8時~AM5時 

CHARGE 300円

月に2回ジャズライブがある㌧!!

 

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 管理人山下. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim